07.12
Tue
先週の木曜日・・
お散歩はいつもの空城公園
暑いけどよく頑張って歩いたね~!
KIMG75271.jpg

遊歩道をお散歩の途中でちょっと休憩
KIMG75171.jpg
来週はくろすけ11歳のお誕生日!無事に迎えられますように。

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 2 trackback 0
06.27
Mon
よく雨が降りますね!

お散歩も雨の降らない時を狙ってすることが多いこの季節
朝のお散歩はくろすけ父の担当

まずはくろすけからなので夢子は帰ってくるのを待っていますKIMG71731.jpg
 
そして交代・・・・
KIMG71751.jpg

いつもの平和な朝の日課です。

もうすぐ7月。。。くろすけのお誕生日が来るね~
11歳はワンコの還暦だって!

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 2 trackback 0
01.16
Sat

金曜日のお散歩は~
並木通り周辺
KIMG50461.jpg

普段田舎っこのくろすけ&夢子・・・ご近所散歩だと信号を使うことがないので、どこからでも道路を渡ろうとする。 
KIMG50391.jpg

いつもお世話になってるすっごくおしゃれな花屋さんのガーガンさんへご挨拶
KIMG50411.jpg

GORGONのいつもかっこいいオーナーさんにかわいがってもらって満足のくろすけ&夢子でした!
KIMG50451.jpg
KIMG50401.jpg
今日も楽しい散歩ができたね!

kurosukeyumeko1.jpg 



comment 0 trackback 0
12.31
Thu
師走は~~ブヒも忙しい

くろすけも~
KIMG48321.jpg

はなちゃんも~~
KIMG48411.jpg

まりちゃんも~
KIMG48461.jpg
みんな走る走る!

30日の空城

久しぶりに友達と一緒にお散歩

11歳のひまわりちゃん
KIMG48341.jpg

ひまちゃんと一緒に友達を待ってたら
KIMG48351.jpg

5ブヒ集まった~!
そして15歳の柴のななちゃんも!
忙しい年末もちょっとだけほっとできた時間でした。
KIMG48511.jpg

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 4 trackback 0
12.29
Tue

気がついたらもう12月が終わりそう~!

くろすけも夢子も・・・元気です!

これは10日くらい前のマリホ…のお散歩
KIMG46761.jpg

向こうのほうにいるワンコが気になって仕方がない様子
KIMG46791.jpg

年が明ければ夢子は5歳の誕生日
くろすけが5歳のころに比べたらすごく子供っぽいのにね~
誕生日はなにがいいかなぁ~~!

くろすけ、今年一年は大きな病気もせず随分元気になりました!
DOGドッグの結果も良好で一安心でした。
来年もますます元気で11歳を迎えようね。

今年中にまだブログをUPする予定。
KIMG46821.jpg
だからよいお年を!はまだ早いね。


comment 0 trackback 0