09.04
Fri

はなちゃんママにだっこしてもらってヘロヘロうれしいくろすけと・・・・・
KIMG29211.jpg

ヘロヘロしたくろすけが気に入らないはなちゃん
KIMG29231.jpg

はなちゃんはくろすけの半分より小さいのに心は大型犬
そんな兄と妹

そしてはなちゃんがなぜだか怖い夢子
KIMG219411.jpg

変な関係の3ブヒ

くろすけ~~~
KIMG30351.jpg

生きてます
KIMG30331.jpg

くろすけ。。
生食で耳掃除を3日に一度・・
今日はすごくでっかい耳垢がとれた。
以前に比べてドロドロの耳垢が出なくなってきた!
これでよく聞こえるはず。だよね~~

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 2 trackback 0
05.10
Fri
家の夢子ちゃん、2さい!
いつもここからお客様を監視してワウワウほえる~
男の子女の子ワンコ関係なくワウワウ・・・・家の外だとおとなしいんですけど。
くろ兄~がいないと寂しいらしい・・・・
DSC_05991

5月5日
くろすけ夢子のおともだちひまちゃん家がランチをしていると
P10106371


広島に里帰りされてたモコちゃん家が来てくれました~~
空城公園で何度か遊んだモコちゃん家、覚えてていただいてありがとうございました。
また遊びに来てくださいませ!
P10106431

~~くろすけの妹のはなちゃんがお茶していると~~
P10106551

はじめましてのももちゃんがいらっしゃいました~
まだまだパピコなのにすでにはなちゃんより大きかった==!!
お顔はまん丸でかわいいよぉ
あこがれのはなちゃんに会えてよかったですね~~!
P10106511

他にもワンちゃんのお客様がいらっしゃいましたが、写真を撮るのをすっかり忘れていました~
今週もどんな出会いがあるかとっても楽しみです。
みんなみんなかわいがってもらって愛情たっぷりで幸せそうで見てて嬉しくなります。。


我が家のローズゼラニュウムが咲いてきました~~
春だけの一期咲きです。毎年この時期が待ち遠しいです。
DSC_05921.jpg

くろすけ夢子といろんなお宅の花を見ながらお散歩するのがとっても楽しいです~

kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment 0 trackback 0
05.08
Wed
連休も後半戦に突入した5月4日くろすけ夢子のお店にかわいいお客様・・・
夢子はわんわんほえるので家でお留守番させて・・・・くろすけがご挨拶に向かったのは~~
ニコニコ・・・ニコールちゃん
うぉ~かわいい女の子だね~~!
P10106221

あまりにも動きが激しくてブレブレ・・・・
P10106181

もうすぐ8歳のおじさんくろすけ・・ニコちゃんの若さに必死でついていってました!
P10106141
とほほほ・・・・まともな画像が・・・にゃ~い!!
また遊びに来てね~~

そして・・・・なんとくろすけの永遠の恋人まりこさんの実の姉妹の空(くう)ちゃんはじめまして~~!!
15キロ超えの立派な女子です!!
かっこい~~~!!
P10106291.jpg

そして家のギャウギャウ娘と同じ名前のおとなしい夢ちゃん!
帰る時も、うちの夢子にさんざんほえられてました~ごめんね~~
P10106351
かわいい女の子がたくさんで飼い主もおなかいっぱ~~いになった一日でした。。
あーたのしかった。
モッコウ薔薇が満開になりました~~
とっても優しい香りが家に中にも入ってきます。
DSC_05761.jpg

この季節はゴーヤの種をうえたり、キュウリやトマトそしてトウモロコシにバジル・・
狭い庭にたくさんの食糧を植えるのに忙しいです~
ちゃんと育ってほしいな。
kurosukeyumeko1.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment 6 trackback 0
back-to-top