11.26
Sat
お久しぶりです~~くろすけ&夢子です~
KIMG0198.jpg

もぉ~~最近ブログ放置状態!!
また頑張って更新するぞ~!と何度思ったことか・・・

たくさんいろいろたまってるけど、先週の日曜のお話・・・・

空城公園で若いころ遊んでたブヒっ子たちが
世羅ゆめ公園に
集まりましたよぉ!

空城シニアの会第3回のタイトルのはずが…・いつの間にか「生存確認の会」になってる
10歳超えの子のほうが多い集まり
みんな元気に集まりました!

14ワン!!
10年来の友達~飼い主も10歳年を取った((((;´・ω・`)))

KIMG0286.jpg


年長から紹介

バジル君 12歳
KIMG0184.jpg

ひまわりちゃん 12歳(ごめん。横顔だった)
KIMG0195.jpg

くろすけ11歳
1479655171749.jpg

きなこちゃん11歳
KIMG0216.jpg

まりちゃん11歳
KIMG0291.jpg

ロゼちゃん11歳
KIMG0221.jpg

コタ君10歳
KIMG0209.jpg

はなちゃん10歳
KIMG0250.jpg

ななちゃん、来月19歳
KIMG0186.jpg

パセリちゃん9歳
KIMG0207.jpg

そら~~8歳
KIMG0219.jpg

ソフィア君 8歳
KIMG0223.jpg

ミルクちゃん7歳
KIMG0210.jpg

夢子5歳
1479655162359.jpg

7歳8歳は若手のグループ!みんな超がつくほど元気です!
春にはまた生存確認しますよぉ!
夢子は・・永遠のニューフェイス〈笑)

来年13歳のバ爺
KIMG0226.jpg

放牧の会もみんな集まった
後ろにお騒がせ会乱入!
KIMG0239.jpg



飼い主も笑顔が尽きない集まりでした~~

久しぶりの更新がんばりましたっ!
kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
02.05
Fri
あっという間に2月に突入・・
今月も怒涛のように過ぎていきそう・・・
くろすけ&夢子は相変わらずのまいにちです。

KIMG53321.jpg

くろすけは耳血腫で2週間前に耳にたまってった膿を抜いてインターフェロンを注射して・・今まではこれでおさまっていたのに・・またこの木曜日に腫れてた膿を抜いて注射をしてもらいました。なかなか治りが悪くなってきた。

病院が怖いので帰りたがるくろすけ・・・
KIMG52941.jpg

今年も元気で11歳の誕生日を迎えようね!

kurosukeyumeko1.jpg 


comment 2 trackback 0
12.02
Wed
いろいろ整理してたら6年前の動画を発見。
今はこんなに編集する気力ないけど、
楽しかった~!で、動画に出てる子もみんなまだまだ元気!!それが一番うれしい。

くろすけ4歳になったばかり
ファームノラにて。。
09-06-023_20090907210402_20151202150142f5d.jpg


[広告] VPS


みんなイケイケだった~現在も進行中(笑)

kurosukeyumeko1.jpg 

comment 0 trackback 0
12.07
Tue
日曜日は朝早起きして岡山県の「よりしま海と魚の祭典」に行ってきました!2007年から毎年行ってもう4回目
海産物を仕入れて場所を移動してブヒBBQ
岡山。広島。愛媛。鳥取。からもブヒちゃんが集まり楽しい一日になりました!

皆さん遊んでくれてありがとうございました。


BBQの画像はもうすぐUPしまぁ~~す!



ワタリガニ。。おいしそうにゆで上がったよぉ。。

くろすけ・・・こわごわ匂いまくって鼻水かけてた。。。
2010-12-06-001.jpg

43413.jpg

comment 12 trackback 0
06.26
Sat
昨日も今日も雨。

2010-06-19-005.jpg

雨が降ってても庭に出た足でそのまま家の中へ。。いくら掃除しても間に合わないよ~~
2010-06-19-003.jpg

一日中おもしろくなさそうな顔してるし。。。
2010-06-19-009.jpg

だって~~ヒマなんですよね~~
2010-06-19-006.jpg

もうそろそろ晴れてほしいね~~
2010-06-19-014.jpg




comment 8