ひさしぶり~~!!!

お久しぶりです~~くろすけ&夢子です~
KIMG0198.jpg

もぉ~~最近ブログ放置状態!!
また頑張って更新するぞ~!と何度思ったことか・・・

たくさんいろいろたまってるけど、先週の日曜のお話・・・・

空城公園で若いころ遊んでたブヒっ子たちが
世羅ゆめ公園に
集まりましたよぉ!

空城シニアの会第3回のタイトルのはずが…・いつの間にか「生存確認の会」になってる
10歳超えの子のほうが多い集まり
みんな元気に集まりました!

14ワン!!
10年来の友達~飼い主も10歳年を取った((((;´・ω・`)))

KIMG0286.jpg


年長から紹介

バジル君 12歳
KIMG0184.jpg

ひまわりちゃん 12歳(ごめん。横顔だった)
KIMG0195.jpg

くろすけ11歳
1479655171749.jpg

きなこちゃん11歳
KIMG0216.jpg

まりちゃん11歳
KIMG0291.jpg

ロゼちゃん11歳
KIMG0221.jpg

コタ君10歳
KIMG0209.jpg

はなちゃん10歳
KIMG0250.jpg

ななちゃん、来月19歳
KIMG0186.jpg

パセリちゃん9歳
KIMG0207.jpg

そら~~8歳
KIMG0219.jpg

ソフィア君 8歳
KIMG0223.jpg

ミルクちゃん7歳
KIMG0210.jpg

夢子5歳
1479655162359.jpg

7歳8歳は若手のグループ!みんな超がつくほど元気です!
春にはまた生存確認しますよぉ!
夢子は・・永遠のニューフェイス〈笑)

来年13歳のバ爺
KIMG0226.jpg

放牧の会もみんな集まった
後ろにお騒がせ会乱入!
KIMG0239.jpg



飼い主も笑顔が尽きない集まりでした~~

久しぶりの更新がんばりましたっ!
kurosukeyumeko1.jpg 

久々のお出かけ

くろすけ11歳のお誕生日の翌日はお休み・・・
なので暑いけどお出かけ

Northでステーキ!
KIMG77331.jpg

こちらは人間用KIMG77401.jpg

そしてこちらはワンコ用のサービス・・ほぼ同じ量だし・・・!
KIMG77421.jpg

くろすけ…うれしすぎて昨日に続き今日もブレブレ・・・
KIMG77481.jpg

夢子は食いしん坊なくせにお出かけすると緊張して食べなくなるのでほとんどくろすけが完食。
KIMG77351.jpg
せっかくなのにね~かわいそうなので少しだけ持って帰りました。

そして次に向かったのは正直村
KIMG77601.jpg
これはまた次回。。


kurosukeyumeko1.jpg 



くろすけ11歳になりました

7月20日はくろすけ11歳のお誕生日!!!

すごいすごい!くろすけ~~11歳になれたよ~

お誕生日ケーキはもらった焼き菓子、家にあったグルコサミン入りクッキーとろうそく2本
くろすけ・・ろうそくの火が怖いらしく前を向いてくれなかった!

DSC_03361_20160721214845210.jpg
おいしかったらしい・・・・
DSC_03431_20160721214847803.jpg


そして・・これまた貰い物の
ウマウマお肉・・・・

表面をちょっとあぶって・・・・・
用意をしてたら満面の笑みで二人が見つめてた
KIMG77131.jpg

ちょっと冷ましてたら待ち疲れて寝てたKIMG77201.jpg

できたよ~~~!
KIMG77211.jpg

夢子も
KIMG77251.jpg

くろすけも
KIMG77221.jpg

ブレブレ…

ささやかなお誕生日でした。

でもでも11歳!!!本当にすごいよありがとう!くろちゃん。

明日木曜はお出かけだよねっ!

kurosukeyumeko1.jpg 


暑いけどお散歩

先週の木曜日・・
お散歩はいつもの空城公園
暑いけどよく頑張って歩いたね~!
KIMG75271.jpg

遊歩道をお散歩の途中でちょっと休憩
KIMG75171.jpg
来週はくろすけ11歳のお誕生日!無事に迎えられますように。

kurosukeyumeko1.jpg 

朝の風景

よく雨が降りますね!

お散歩も雨の降らない時を狙ってすることが多いこの季節
朝のお散歩はくろすけ父の担当

まずはくろすけからなので夢子は帰ってくるのを待っていますKIMG71731.jpg
 
そして交代・・・・
KIMG71751.jpg

いつもの平和な朝の日課です。

もうすぐ7月。。。くろすけのお誕生日が来るね~
11歳はワンコの還暦だって!

kurosukeyumeko1.jpg